ブログサイトへGO!
フォト&ダイアリー DIARY
コンサートの模様などを更新していきます。お楽しみに!
特別編 INDEX
Vol. 25 [特別編 I] パリ旅行記 2007 2007年 7月
 いずみシンフォニエッタ大阪のメンバーのピアニスト碇山典子さんと一緒に一週間のパリでのヴァカンスを楽しみました。パリに留学していたのがもう20年以上も前になります。
すっかり忘れてしまった記憶をたどりながら過ごしたパリをご紹介します!! パリ旅行記 2007を見る≫
「パリ旅行記2007」を見る
序章 パリ到着! ≫
1章 パリの美術館めぐり ≫
2章 16区の街並み散策 ≫
3章 モンマルトル音楽散策 ≫
4章 バスティーユ〜ヴィレット地区へ ≫
5章 なつかしい場所です ≫
6章 こんなもの食べました ≫
7章 番外編 モンパルナス墓地 ≫
8章 お世話になりました ≫
Vol. 24 イシハラホール リハーサルルーム 2007/6/14 [木]
 クラシックファンのためのコンサート終わりました。当日は梅雨入りで大雨でしたが、会場にはたくさんの方がお越し下さいました。
 冷房が追いつかないくらいの熱気で普段あまり汗をかかない私もこの日はさすがに大汗でした。
 非常に近距離で口元や指を見つめられるのは恥ずかしいものですが、その分細かい表情は伝わったようです。ハンガリア田園幻想曲はやはり一番好評でした。


Vol. 23 リラックスコンサート終了しました。 2007/8/12 [日]
 天気予報はくもりのち雨でしたがコンサート当日はいいお天気に恵まれました。
 甲子園会館は素敵な所ときいていましたので、非常にわくわくして会場にむかいました。評判通りとても感じのいい所で気持ちよく演奏できました。
 プログラムはハードなものが多かったのですが今回始めて共演しました山口博明さんのピアノは素晴らしくとても楽しかったです。次回の松方ホールでのモーニングコンサートでもご一緒するので楽しみです!!


甲子園会館の建物

演奏したホールを
中庭から撮影しました

>> 拡大する
>> 拡大する
>> 拡大する
>> 拡大する
会館の壁
熊ん蜂の飛行(バンブルブギ)は、アルトフルート、フルート、ピッコロと3本持ち替えて演奏しました。

Vol. 22 いずみシンフォニエッタ大阪 2007/2/3 [土]
 第15回定期演奏会終了しました。

西村朗氏のフルート協奏曲リハーサル
オーレル・ニコレ氏のために作曲された作品で、東洋の響きをイメージして独特の世界に入り込まないとなかなか演奏できない曲でした。フレーズの長さに思わず酸欠。音のグリッサンドも大変でした。
リハーサル風景です。
川島素晴さんの「10管楽器のための協奏曲」
フルートは中務晴之さん、森本英希さん
Vol. 21 笛吹神社 2007/1/2 [火]
 今年も笛吹神社での奉納演奏から始まりました。

西村朗氏のフルート協奏曲を奉納演奏しました。
今年は北住里恵さんが参加されました。
<< HOMEヘ戻る
プロフィール ディスコグラフィ コンサート情報 ソロ・リサイタル歴 演奏会企画 フルート教室のご案内 フォト&ダイアリー お問い合わせ ページの先頭ヘ戻る
当サイトに掲載されている写真・音声等あらゆる内容の無断転載・複写を禁じます。Copyright Fumiko Ando. All rights reserved.