ブログサイトへGO!
フォト&ダイアリー DIARY
コンサートの模様などを更新していきます。お楽しみに!
特別編 INDEX
Vol. 15 ショッカー来日!! 2006/1/13 [金]
初来日のショッカーさんと記念撮影
 1月13日、14日とショッカー氏が大阪 ドルチェ楽器(ドルチェ・アーティストサロン)にてマスタークラスとコンサートを行いました。

初来日です。これからはもしかしたら頻繁に日本に来られるようになるかも知れませんね。

 非常に大きな方かなと思っていたら意外と小柄な方でした。この2日間はショッカーの作品を充分堪能しました!

Vol. 14 2006年 明けましておめでとうございます。 2006/1/2 [月]
 今年もよろしくお願いいたします。
1月2日、恒例の葛木坐火雷神社(笛吹神社)の奉納演奏からスタートしました。今年は16年目のお参りになりました。関西笛の会の対馬潤さん、後藤奈美さん、芦田正子さんの参加がありモーツアルトのフルート四重奏など演奏しました。
 今年から笛吹と入ったかわいいお守りができましたよ。受験やコンクールのお守りにどうでしょうか?


境内の珍しい植物
>> 拡大する
波々迦木(ははかのき)
>> 拡大する
イチイガシ
(奈良県指定天然記念物)
持田宮司と。右は昨年結婚されました、奥様の持田八重さん

Vol. 13 ラスタホール ソニーチェ コンサート より 2005/12/11 [日]
ピアノ 平山朋子、"ソニーチェ"左から 植田恵子、安藤史子、珍坂ゆきこ、吉村麻衣子
 フルートアンサンブル“ソニーチェ”のコンサート無事に終了しました。

 第1部はソロの作品を中心にメンバーが各々演奏。第2部はフルートアンサンブルでピッコロ〜バスフルートまで使い、くるみ割り人形やアンダーソンの作品を演奏。

 くるみ割り人形のアラビアの踊りではオカリナを使用しました。珍坂さんのオカリナ演奏は好評でした。


Vol. 12 養父市立ビバホール 小春日コンサート より 2005/11/20 [日]
写真左 和田祐之さん。10年振りくらいにお会いしました。昔、大屋でのコンサートでお世話になりました。
 養父市職員互助会主催でフルートとピアノのコンサートが行われました。

 このホールはチェロコンクールも行われているところで私も何度か演奏したことがありました。室内楽にはとてもいいホールです。

 新しく合併して出来た養父市 ! 愛車イストで会場へ、私の古いナビでは検索できなかったんです(トホホ)。早く新しいディスク買わないと !!


Vol. 11 久美浜カンツリークラブジョイントアート展&コンサートの夕べ 2005/10/30 [日]
 久美浜カンツリークラブで毎年行われているアート展とコンサートは無事に終了しました。
昨年12月に亡くなられた石田えいじさんの追悼遺作展と追悼演奏も行いました。当日は晴天でしたが、コンサート開始と同時に突然の雨! 夜は雹も降りました。
 えいちゃん会場にあらわれたのかな?不思議な事ってありますね。きっと遠くから見守ってくれていたと思います。

アート展の仲間と記念撮影
上左から 石原さん(支配人)、伊東社長、三宅賢三(和紙造形)、中島沙知(ガラス工芸)、前田華汀(書)、藤原正道(造形・絵画)、光藤佐(陶芸)。下左 中村幸久(木工家具)、つの田吉高(ステンドグラス)、安藤、平山朋子、吉井周平(陶芸)
華汀さんの書の前で
<< HOMEヘ戻る
プロフィール ディスコグラフィ コンサート情報 ソロ・リサイタル歴 演奏会企画 フルート教室のご案内 フォト&ダイアリー お問い合わせ ページの先頭ヘ戻る
当サイトに掲載されている写真・音声等あらゆる内容の無断転載・複写を禁じます。Copyright Fumiko Ando. All rights reserved.